忍者ブログ
幸せになる途中。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝悪い夢を見た。
猫くんが私の目の前に飛び降り自殺をした夢だった。
夢のなかの設定は現実は若干違うけど、
少なくとも性格はリアルと同じぐらい、かな?

夢のなかで、猫くんが死んだ瞬間なにもできなくて、
自分の部屋に戻ると、Skypeを見たら自分が猫くんに削除されて、
「目の前で死んだのに、ここまでするのか?」と思いながら、
叫んでた、悲しくて痛くてたまらないから叫んでた。
そして、涙は全く無かった。
出れなかった。

そしてなぜか大学のサークルの先輩(今は夫婦だけど)からメッセージが来て、
猫くんのこと言おうと思ったら目覚めた。

あ、あ、あああ、よかった、夢だった!と思って、
すぐ猫くんにチャット送った。

名前をめっちゃ呼びながら涙ボロボロ流れてた。
俺は死なないよって慰めてくれたけど、
最近良く私に弱音吐いて、死にたいとか言ったのに!って文句言ったら、
ごめん、でも事故とかじゃないかぎり死なないよ。って言ってくれた。

しばらく安心かな?

今天早上做了個惡夢
是貓君在我面前跳樓自殺的夢。

雖然場景設定啊跟現實中的不太一樣
但是我們的個性倒是跟現實中相差不遠。
雖然他在夢裡自殺的理由讓我非常的難過...(苦笑)

在夢裡 回到自己房間後我看了skype
發現他把我的skype給刪掉了
我心裡想著 你都在我面前跳樓了 為甚麼還要這樣對我!!!
然後瘋狂地大叫 但是卻難過的一滴淚都掉不出來
叫得好用力好用力 胸口很悶 很悶 很悶

就在這個時候 大學時代社團的學長姊(現在是夫妻)剛好傳了我忘記是skype還是Line給我
正想要跟他們說貓君的事情的時候 我就醒了

(我胸痛一定是因為趴睡啊~)

一醒來我想著 太好了 太好了太好了 是夢 不是真的
我就馬上丟了訊息給貓君(因為無線耳麥被我睡到沒電w)
一直對他叫著他的名字 跟他說了夢的事情
他笑笑說 我不會死的啊
但是我跟他抱怨 最近他只要提到工作 未來的事情 都會跟我說著想死
他才道歉說 對不起 但是真的除了出意外之外 他不會去死的

至少 暫時可以不用擔心了吧?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
R子。
性別:
女性
職業:
ぱんだ。
自己紹介:
猫くん好き。
寂しがり屋だけど気分屋。そして天邪鬼。


最新コメント
[08/21 ママ]
[08/17 ママ]
[08/13 ママ]
[08/08 ヨル]
[08/08 ヨル]
ブログ内検索
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析