忍者ブログ
幸せになる途中。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲大~好き♥
ドキドキしちゃう♪♡(。→ˇ艸←)


作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ



そんな 退屈なフリして
今は 気分じゃないとか
きっと キミは言うけど
ホントは そうじゃない

どうだっていいみたい感じ
不器用な表情も好きだよ
みんながいる前では いつだってそう
まるで機嫌悪いみたい
こんなやつって態度して
見えない角度で手をつないできた

絶対的な信頼と 対照的な行動
絶望的な運命が ある日恋に変わる
一方的な表現の ツンデレーション キミが
好き わかりにくいね puppy love

そんな 適当な感じで
別にダメじゃないとか
きっと キミは言うけど
ホントは そうじゃない

どうだっていいみたい感じ
不器用な表現も好きだよ
みんながいる前では いつだってそう
まるで邪魔者みたいに
こんなやつって態度して
見えない角度で手をつないできた

絶対的な信頼と 対照的な行動
絶望的な運命が ある日恋に変わる
一方的な表現の ツンデレーション キミが
好き わかりにくいね
絶対的な信頼と 対照的な行動
絶望的な運命が ある日恋に変わる
一方的な表現の ツンデレーション キミが
好き わかりにくいね puppy love
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
R子。
性別:
女性
職業:
ぱんだ。
自己紹介:
猫くん好き。
寂しがり屋だけど気分屋。そして天邪鬼。


最新コメント
[08/21 ママ]
[08/17 ママ]
[08/13 ママ]
[08/08 ヨル]
[08/08 ヨル]
ブログ内検索
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析