忍者ブログ
幸せになる途中。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ

さっきもう一度この曲聞いたら、
涙が…出なかったけどw
やっぱり感動した。



もしもね この願いがいつか叶うなら
とろけて 消えてもいいよ SEVENTH HEAVEN




どれだけ~♪


どれだけ キミのこと 想い続けたら
やわらかい 言葉じゃなくて キミに届く
もしもね この願いがちゃんと叶うなら
はじけて 消えてもいいよ ってどんだけ SEVENTH HEAVEN

わたしの斜め上 やさしく見下ろして おでこを撫でるの ああ
そのおおきな手に つかまっていたいよ
きっとそのまま宙へ 昇っていくの 天国へ

どれだけ キミのこと 想い続けたら
やわらかい 肌を感じて キミに届く
もしもね この願いがいつか叶うなら
とろけて 消えてもいいよ SEVENTH HEAVEN

わたしの斜め上 その距離が遠くて 近づけないけど ああ
そのおおきな目で 見つめられるたびに
体の力が 抜けてくの 天国へ

どれだけ キミのこと 想い続けたら
やわらかい 肌を感じて キミに届く
もしもね この願いがいつか叶うなら
とろけて 消えてもいいよ SEVENTH HEAVEN
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
プロフィール
HN:
R子。
性別:
女性
職業:
ぱんだ。
自己紹介:
猫くん好き。
寂しがり屋だけど気分屋。そして天邪鬼。


最新コメント
[08/21 ママ]
[08/17 ママ]
[08/13 ママ]
[08/08 ヨル]
[08/08 ヨル]
ブログ内検索
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析